バクサイ掲示板なんか眺めていると思うのですが… 野暮ったい男、多いですね。 【野暮】と検索してみてください。 特に日本は、男尊女卑やら不当差別も強いので、楽しくスマートに遊べない。 なぜそうなってしまうのか!? 第一の原因は、貧乏です。 貧乏すると卑屈になりがち。 そして、貧乏だと、高級な体験をしにくい。 誰も教えてくれないマナーを、自己学習する機会がないのです。 しかし、そんな自己学習をしなくても、親や周囲の大人が紳士なら、幼少期から自然とマナーを身につけることができてます。 自分は金持ちではなかったで ...